読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

楽天スーパーセール2016年第1段は3月26日~31日まで。スーパーセール活用のおさらい

楽天市場

楽天市場のスーパーセールが3月26日19時~3月31日の1時59分までで行われることが発表されましたね。

今回は楽天でスーパーポイントアップが始まってから初めてのスーパーセール(スーパーが多すぎ)ということで例年だと最大30倍という表記が最大36倍という表記に変わる見込みです。

uniatama.hatenadiary.com

 

 

というわけで、楽天市場のスーパーセールを活用するおさらいをしておきましょう。

 

10店舗の買い回り。

まずはこれがベースのイベントとなるはずです。

ちなみに買い回りには上限1万ポイントまで(10店回るなら総額10万円の購入まで)という上限があります。この点については「楽天市場のお買いものマラソン、スーパーセールで賢く買い物するためのポイントと注意点」でも注意点が述べられているので確認してください。

特に高額商品の購入を検討している方は注意してください。私は一度20万円分くらいを買って無駄にしました。。。

とりあえず1000円以上で買える備品や消耗品をリストアップしておくといいですね。

 

ポイントがもらえるクジには参加する

スーパーセールでは毎回50円相当のポイントが当たる可能性があるクジが行われています。今回もおそらくあるでしょう。
PC版、スマホ版で分かれているのでチャンスは1日2回です。それなりにお得なので毎回忘れずに参加するようにしましょう。最後の方はなぜか当たりにくいです。

 

モバイル(アプリ)でも買う

+1倍になります。3月にすでにアプリで買い物している人は不要です。
※スーパーポイントアップにおける特典

 

ポイントサイトも登録しておく

たとえば、「ハピタス」というポイントサイト経由なら、楽天市場での買い物が+1%分付きます(ハピタスポイント)。このポイントは楽天市場とは関係が無い外部のポイントになりますが、1%分が「二重取り」できるのは結構お得です。

goo.gl

参考:ポイントサイトで簡単に副業、副収入を得る方法

 

 

こちらの記事も参考にしてください

uniatama.hatenadiary.com