うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手軽にまとまったお金が欲しいなら自己アフィリエイトが都合がいい

最近、WEBで簡単に儲けられる方法を教えてと言われてので、一回しか使えないけどほぼ確実な手を紹介します。 それは自己アフィリエイトです。ほとんどお金をかけることなく、数万円、頑張れば数十万円稼げます。ただし、一回こっきりです。 自己アフィリエイ…

Yahoo!プレミアムの値上げと常時ポイント5倍で見る、Yahooの囲い込み戦略

Yahoo!プレミアムの値上げが行われました。そのこと自体は、当ブログでも記事にしています。この値上げに関してですが、Yahoo!の方向性としては完全な顧客の囲い込みに動いていると考えられます。 uniatama.hatenadiary.com Yahoo!プレミアム会員の会費値…

楽天市場のアフィリエイトで儲けたいという場合の3つの稼ぎ方・戦略

楽天市場ではアフィリエイト広告を利用することができます。 アフィリエイト広告というのは成果報酬広告で、実際に商品が売れたりした時に広告料がもらえるというタイプの広告です。 楽天アフィリエイトは、楽天市場内の商品を紹介して実際に売れた時に報酬…

楽天スーパーセール2016年第1段は3月26日~31日まで。スーパーセール活用のおさらい

楽天市場のスーパーセールが3月26日19時~3月31日の1時59分までで行われることが発表されましたね。 今回は楽天でスーパーポイントアップが始まってから初めてのスーパーセール(スーパーが多すぎ)ということで例年だと最大30倍という表記が最大36倍という…

みんなは通販サイトで買い物をした後に明細って確認してる?

仕事で通販サイトとかのシステムとか決済とかも色々見る機会があるんだけど、これってちょっと怖いなと思うことがあったので、注意喚起も兼ねて記事にします。 みんなはクレジットカードで買い物をした時って、その明細(請求)って確認してる?都度カード会…

楽天市場でお得に買い物をするための買い方講座

楽天市場の中の人ではないですが、楽天の出店店舗などとも色々一緒にお仕事しているので、そうした内部的な事情も把握した上で、楽天でお得に買い物をする方法を考察していきたいと思います。 楽天負担のポイントイベントは純粋にお得 たとえば、スーパーセ…

ANAマイルを貯めている人は必見。今月末まで楽天市場やYahooショッピングで1万円の買い物で1000マイルがもらえる

miler.hatenadiary.jp ANAが公式に運営している「ANAマイレージモール」と言うサイトを経由して楽天市場やYahooショッピングで1万円以上お買い物をすると1000マイルがプレゼントされるというキャンペーンが実施中です。 1マイルの価値はいくら? 航空会社の…

歓送迎会で活躍必死!飲食代金の最大50%をこっそりポイントバックしてもらえる「ぐるポタ」

春の歓送迎会で幹事をやる方必見のサービスが「ぐるポタ」。 いわゆる飲食におけるクーポンサービスなわけなんですけど、これの最大の特徴は「会計は通常料金」と言うところです。 これってうまく使うと幹事さん丸儲けができるサービスになっています。 1)…

楽天市場やYahooショッピングで普通に買うよりも確実に1%お得にする方法

これ、やっていない人が多くて結構びっくりしています。。。 楽天市場やYahooショッピングは自社サイトへの誘導のためにアフィリエイト広告という成果報酬型の広告を展開しています。これは、外部のサイトから楽天やYahooに誘導されて商品を購入した時に報酬…

わたしはロボットではありませんに難問。うどんはスープか?

はてなでも取り入れられているGoogleの「わたしはロボットではありません」。ロボットによる自動登録を防止するための機能なわけなんですが、これに難問が。 スープをすべて選んでください。という質問の中でスープをえらんだらNG。うどんの画像があったので…