うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

【福岡市民向け】サニーのクレジットカード作成で6000円還元キャンペーン中

福岡市民向けのお得ネタです。

ポイントサイトの「ポイントタウン」でサニーのお買い物で毎日3%割引のウォルマートカードセゾンでカード作成のキャンペーン中となっています。

f:id:fukasho39:20170227143031j:plain

2017年2月27日23時59分までのキャンペーンとなりますが、ポイントが12万ポイント還元となります。ポイントタウンのポイントは20P=1円相当なので、実際の還元率は6000円という事になります。

クレジットカードを作るだけで6000円相当なのでかなりお得といえそうです。

 

ポイントタウンってなに?

ポイントサイトと呼ばれるサイトです。利用者がサイト上で広告を経由して申し込みをするいことで、キャッシュバックなどの特典があるサイトの事を言います。

www.money-navi.net

ポイントタウンはGMOが運営しているポイントサイトです。

 

ウォルマートカードセゾンとは?

サニーや西友がお得なクレジットカードです。福岡市民にとってなじみ深いのはサニー(SUNNY)ですよね。ここで常時3%でときどき5%の割引になります。

もともと安いサニーでさらに割引になるのは大きいですよね。

fukuoka-information.com

などでも紹介されていますね。

 

ちなみに発行しているのはクレディセゾンという会社です。サニー以外のお店だと永久不滅ポイントが貯まります。また、サニーのお買い物でも、割引対象外商品(酒類など)に関しての購入分については永久不滅ポイントで還元されます。

 

ちなみにサニーカードは家族カードは不可(作成不能)なので、夫婦の場合はどちらもカードを正会員として作ることができます2名で申し込みをすれば120000円相当のポイントバックになります!

私は残念ながらすでに作成済みですのでもう無理ですが、今からという方はぜひお試しください。

>>ポイントタウン公式ホームページはこちら