うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

【60%還元!】ふるさと納税で最強の金券還元率案件が爆誕!日本旅行ギフトカード+Amazonギフト券

f:id:fukasho39:20181003085839p:plain

すごい、すごい、すごい。

おそらく金券系としては過去最高の案件だと思います。

鹿児島県南種子町ふるさと納税で、日本旅行ギフトカードに加えて、Amazonギフトカードをセットで還元してくれます。

表題の画像は2万円寄付の場合です。

2万円寄付
→1万円分の日本旅行ギフトカード(50%)
→2000円相当のAmazonギフト券(10%)

ということで合計還元率は60%になりまーす。

なにかおかしい。これがOKならもうなんでもアリやんってなりますけど、寄付できるうちにやっておきましょう。

ちなみに寄付可能額は2万円からですが、最高200万円まで行けます。200万円なら100万円の旅行券+20万円のAmazonギフト券です。最高すぎる。

>>ふるさと納税鹿児島県南種子町の寄附返礼品一覧|ふるなび

 

すぐ消えるかもしれないので、寄付するならお早めに。

しかし、それにしても“異常”だなぁと思う。

ギフトカード類のふるさと納税は「ふるなび」一択みたいな流れになっているけど、ふるなびを運営しているアイモバイルの今年の寄付額異常なことにになってるんじゃないかなぁ。

 

uniatama.hatenadiary.com