うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

2018年2月-3月楽天バリアブルカードのキャンペーン。今回はファミマ・サークルKサンクスで実質7%還元

楽天市場でつかえるポイントをコンビニで買える楽天バリアブルカード。このバリアブルカードは、購入する金額を自分で決めることができるカードです。

2018年2月20日~3月5日の間でファミリーマートまたはサークルKサンクスでバリアブルカードを10,001円以上買うと700ポイントがプレゼントされます。

 

10,001円分の楽天ポイントを買うと107,001円分がもらえるってことになります。ちなみに、不定期ですが、だいたい2か月に一度くらいは開催されています。

money-lifehack.com

今回は楽天ポイントが余剰気味なのでパスしますが、楽天でお買い物をする予定がある方は、このキャンペーンを利用して楽天ポイント購入→楽天でお買い物とするとお得ですよ。

ちなみに、楽天市場楽天ポイントでの購入でもポイントが付与されるという仕組みになっているのでポイントで買っても損しません。

 

楽天カードをお持ちの方は、楽天カードでお買い物をしたときにもらえるSPU分の特典(1%+2%)が付かなくなりますが、その還元率よりも7%還元のキャンペーンの方が上です。

 

上手に活用しましょう。