うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

Amazonプライムミュージックを聞くだけでAmazonギフト券が1万円当たるキャンペーン実施中

Amazonプライム会員はAmazonプライムミュージックで音楽が効き放題になるわけですが、こちらのサービスで、12月6日~12月31日までの間、1000名様にAmazonギフト券1万円があたるキャンペーンを実施中です。

応募は「キャンペーンページ」にAmaonアカウントにログインした状態でアクセスしたうえで、プライムミュージックを1回でも聞けばOKとのことです。

もちろん、プライム会員じゃないとダメですが、今日からプライム会員になっても大丈夫です。

 

 

Amazonプライムはお得なのか?

私はちなみにプライム会員です。年間3900円の年会費がかかるこのプログラムは本当にお得なんでしょうか?

配送料が無料&お急ぎ便が利用できるというのはもちろんメリットなのですが、個人的にはプライムビデオ(子供がよくアニメとか見ている)だけでも十分に元が取れていると思っています。

最近、子供はなぜかパーマンにはまってます。古い。

他に今回キャンペーンの対象となっているAmazonプライムミュージックも適当な仕事中とかに集中したいときに音楽を聴きながら……といった使い方もしています。

Amazonプライムができた当時は、配送料無料という部分が強かったですが、今ではソフト面の方が充実していますね。

関連情報

money-lifehack.com

 

プライムミュージックのキャンペーン

ちなみに、先月はプライムミュージックでBOSEの「soundlink miniⅡ」が当たるというキャンペーンもやってました(外れましたが)。

こんな風に不定期にキャンペーンをやっているので、こうしたところもうれしいですね。

fukanonselect.hatenablog.jp

 

一度でも聞けばOKなのでプライム会員の方はぜひエントリーしてください。