うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

楽天市場のお買い物マラソン2016年10月1日~スタート

楽天市場の買い回りイベントであるお買い物マラソンが2016年10月1日(土)からスタートするようですね。1000円以上の買い回りで2店舗で2倍(2%還元)、3店舗で3倍(3%還元)といったように増加していく企画です。

money-lifehack.com

詳しい基本的な内容は上記のサイトが詳しいので確認してください。

 

ちなみにこの記事は完全にぼく個人の記録用です。すみません。

今回のマラソンで購入を考えていたもの

・ユニフレームの燻製アイテムの備品

・プリンターの互換インク:OK

・ビール:OK

・ワイン

ふるさと納税(残り4万円分)多分2か所
iPhone用のケース(5s→7):OK
・コーヒー

 

今のところこれで8件で、あと2つは金額とかも見ながら判断します。

ふるさと納税については「9月3日(土)より楽天スーパーセールの開催。今年はこのタイミングでふるさと納税します! - うにイズム」でも書いたように前回のスーパーセールでもやりましたが、金額的に分割したほうが良かったので今回も分けました。

ふるさと納税楽天を活用している人にすれば確実にお得ですね。

money-lifehack.com