うにイズム

福岡で働いているIT関連です。主にWEB界隈と福岡のことを書きます

ANAマイルを貯めている人は必見。今月末まで楽天市場やYahooショッピングで1万円の買い物で1000マイルがもらえる

miler.hatenadiary.jp

 

ANAが公式に運営している「ANAマイレージモール」と言うサイトを経由して楽天市場やYahooショッピングで1万円以上お買い物をすると1000マイルがプレゼントされるというキャンペーンが実施中です。

 

1マイルの価値はいくら? 航空会社のマイルの価格

上記サイトによるとANAのマイル価値は1マイル当たり3円~10円くらいと計算されていることを考えると1万円の買い物で3000円~1万円相当のマイルがもらえるということになります。

 

かなりお得なキャンペーンになっているので、ANAのマイルを貯めている方は忘れずにエントリーして、ANAマイレージモール経由で買い物をしましょう。

 

ちなみに、よくわからん!という方は下記のサイトが画像付きで使い方を説明しているので参考にしてみてください。

参考:ANA直営のポイントサイト「ANAマイレージモール」でマイルを貯める

 

内容的には前回記事にした下記の内容と同じです。ANAマイレージモールはANA自身が実施しているポイントサイトの様なものですね。
本来であれば外部のポイントサイトの方がリターン率が高くてオススメなんですが、今回は1000マイルがもれなくもらえるということで、こちらが圧倒的にお得になります。

uniatama.hatenadiary.com

 

こうしたキャンペーンは楽天市場やYahooショッピングなどとは別の外部サイトでも実施されることが多いので情報収集も大変です。